ポルシェ 911 カレラ S ガラスコーティング リアエンブレムを外しました!

おはようございます

昨日は車を磨きながらふと気づいたら、ちょうど三年前のあの時間・・・
手を止めて黙祷をしました。

さて先日の ポルシェ 911 ターボ ガラスコーティングに続きまして
本日の施工事例は、ポルシェ 911 カレラ(997)コーティングです!

20140312-porsche-911-carreras-08低く構えたバサルトブラックの 997 カレラ S カッチョイー!!

 

20140312-porsche-911-carreras-09カレラレッドの内装が印象的です

 

20140312-porsche-911-carreras-02オーナー様、エンブレムを付け替えたいのでと、カレラエンブレムを剥がしました、エンブレムを剥がす時には釣り糸や、タコ糸を使うといいと思います、今回は荷造り用の紐でしたが・・・(笑)
この時糸がエンブレムの表面に擦れるとエンブレムの塗装が削れたりしますのでエンブレムの下側を確実に狙って通してください。

PPバンド等の硬いものはお勧めできません!何度も言いますがポルシェの塗装は柔らかいんです!

 

20140312-porsche-911-carreras-03エンブレムの糊残りをキレイに除去するのが時間かかるんです

 

20140312-porsche-911-carreras-04ボディーはうっすらと軽度な傷が入った状態です

 

20140312-porsche-911-carreras-05ボンネットもうっすらと傷が入っています

 

20140312-porsche-911-carreras-06先日もブログで書いたのですがType997までのポルシェ 911 カレラの塗装は柔らかめなんですよ~

 

20140312-porsche-911-carreras-07ポルシェ カイエンやポルシェパナメーラの塗装は若干固くなっています

 

20140312-porsche-911-carreras-11エンジンフードも磨けばキレイに戻ります

 

20140312-porsche-911-carreras-10アルミホイールも決まっていますね!

 

20140312-porsche-911-carreras-01やっぱり車高短は格好いいです!落とし過ぎは下品になってしまいますので気を付けましょう~

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きましてありがとうございました!

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください![divider] [/divider]

 

投稿日: