やって良かった!BMW 320i (F30) メッキモールクリーニング

オーナー様、アプルーブドカーをご購入されてお車をトータルでキレイにリセットしたいとご相談頂きました、まずはBMW 320i (F30)のトリムモールのクスミからキレイにしていきましょう!

かなり腐食が進んでいますね

 

 

 

 

手の触れる部分はキレイですね日頃からコンパウンドで磨いていればトリムモールのキレイさは保てるんです

 

ポリッシャーで磨きますよ~手磨きで磨いていたら東京オリンピックが始まってしまいます

 

ポリッシャーが入りづらい場所は手磨きになります

 

 

 

 

 

すっかりキレイになりBMW本来の美しさを取り戻していいきます、スッキリとしたウィンドゥモールはお車をきれいに見せるのにとても大切なパーツです、ボディーだけキレイでもアンバランスですので早い時期でしたら意外とあっさりキレイになります、全体的にバランスよくキレイなお車はオーラが違います![divider]

 

投稿日: