メルセデス ベンツ CL550 ルームクリーニング 原因不明の車内の臭い。。。

今日は暖かかったですね、そろそろ花粉も飛び出しているようですので、お車の花粉によるダメージには気を付けてくださいね!(洗車が大事!)

先日の、BMW 318 ルームクリーニングに続きまして
本日の施工事例は、メルセデス ベンツ ルームクリーニングです。

※ ルームクリーニング入庫時のお願い ※
BlueBottleではルームクリーニングの際、車内の私物や貴重品等は車検証以外は降ろして頂きますよう、お願い申し上げております。
なぜならお客様とのトラブルを抑える為ですので、お手数をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

メルセデス ベンツや、BMWの気になる臭い・・・
排気ガスの様なガソリンのようなツ~ンとくる独特の臭い・・・
気になりますよね

車の消臭クリーニングは簡単ではありません!
車内の消臭クリーニング、順調に進めば何の苦労もありません!
何度、車を洗濯機に入れて洗ってしまいたいと思ったことか。。。

20140226-merceds-benz-cl550-01さすがメルセデスのトップグレードです!
インテリアは、セミアニリンレザーシートや、光沢ウッドパネル、アルミやクロームを随所にあしらったスイッチ類などが車内の高級感を醸し出します。

 

20140226-merceds-benz-cl550-02使用頻度の高い運転席のインナーハンドルも状態は良好です

 

20140226-merceds-benz-cl550-03助手席も文句なしのコンディション

 

20140226-merceds-benz-cl550-04このクラスのお車は2ドアクーペでもリアシートのスペースは広いですね

 

20140226-merceds-benz-cl550-05よく見るとシートにシミがございました

 

20140226-merceds-benz-cl550-07クロームも曇っていては台無しですね

 

20140226-merceds-benz-cl550-09トランクスペースもキレイなんですが。。。

原因不明の有機溶剤系の臭いが漂っています、以前E46でも同じ臭いがしていました。。。

フロアマットが一番臭っていましたが、車内に臭いが充満してしまったようですね。
この手の消臭は難しいんです。。。

続きの作業は消臭クリーニングになります!
お楽しみに~♪

[divider]

 

投稿日: