BMW M3 磨きに拘るオーナー様!ガラスコーティング

こんばんは東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます。

今日の施工写真は、BMW M3 ガラスコーティングです、東京都渋谷区にお住まいのオーナー様に施工のご依頼を頂きました。

個人的に「M3」と言うとこのモデルが真っ先に思い浮かびます。

直列6気筒エンジンは実にスムーズで気持ちいい軽い吹け上がりです。

マフラーからの排出される極太でハリのあるサウンドはちょっと大き目ながらまたそれが心地よかったりもします

オレンジ色のメーター照明はBMWらしいですね~

インテリアも非常に状態が良く大切にされている事が伺えますクイックシフトでしょうか?カッチリとしたシフトフィーリングは手首の動きだけでしっかりとシフトチェンジを可能としています。ロールバーのような派手なボディー補強はされていませんがそれでもしっかりとさりげなくボディー補強がされておりました。

足回りはさり気なくBBSで色もシルバーと控えめながらその奥にはブレーキキャリパーも交換されていてストッピングパワーはさらに向上ですねサスペンションはガチガチのセッティングではなく非常に乗りやすかったです

一見ノーマル然としているM3でしたが写真の画像では伝わりにくいかもしれませんが、このリングマーカーのキレイな事・・・こんなに明るくてキレイなリングマーカーは初めて見ました

走りだけに偏っていないチューニングによりオールマイティーに使えるM3はさらにスポーティーさを増して、乗るたびに愛着が沸いて来ますね!

ガラスコーティングでしっかりとボディーをガードさせて頂きました。

これからも素敵なカーライフをお楽しみください、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

その他の車種もお気軽にお問い合わせご相談ください!

[divider]

投稿日: