こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。
先日のゴルフ 7 の続きでボディーコーティングです。
鉄粉だらけのフロントガラスから察すると、ボディーも鉄粉だらけの覚悟をしていたのですが、ボディーの方が新車っぽい?状態です。それでもシャンプー洗車だけでは除去出来ない鉄粉やブツはお約束ですね!
マスキング後のボディーチェックでは、デポによるいい加減な磨きは確認されませんでした。
新車コースのコーティングではマスキングも最低限の工程で済ませます。決してサボっている訳ではありません(謎?)
なぜなら一番研磨力の弱いポリッシャーでコーティングの定着をUPするための磨きですので。
しかしダブルアクションでの軽い磨きですので、もうちょっと光沢が欲しい場合にはエコノミークラスをお勧めいたします。
ボディーカラーはピュアホワイト、エッジの効いたデザインのおかげでシャープ差が際立ちます。
ボディーサイズはコンパクトでもボディー剛性のおかげで、守られている感じが伝わってきますね。PCX-S8でツルピカボディーに生まれ変わりました!コロコロ撥水をお楽しみくださいませ♪
これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]