2年前に新車でガラスコーティングをさせて頂きましたオーナー様
メンテナンスコーティングのご依頼で再入庫頂きました
日頃のメンテナンスはオーナー様がされているのでお車はキレイです
ブルーボトルにご入庫頂いたお客様のお車のメンテナンスは軽研磨後に再度ガラスコーティングを行います
530eさんは神奈川県横浜市よりお越し頂きました
ディテールチェック
ディテールクリーニング後
ディテールクリーニングは細部の精密洗車の事でコーティング作業の中でもとても大切な作業です
単なる洗車と違い手間と時間の掛かる作業です
マスキング
コーティングは単なる洗車ではありません、車を磨くという行為はリスクを伴うため
塗装の薄い尖ったプレスラインやドアエッヂやパネルエッヂ等の継ぎ目部分にはマスキングをして車の塗装を守ります
マスキングは手間も時間も経費も掛かる面倒くさい作業ですその面倒くさい大切なマスキングをしていないコーティングショップはマスキングを行っていない事実が不都合なため必然的にマスキングを施工した車の画像をブログで載せることが出来ません
磨きとガラスコーティング
トラブル発生!
磨き後マスキングを剥がすとエンブレムの淵の部分のメッキも剥がれてきました!
ご納車時に素直にオーナー様にご報告させて頂きましたが
メッキの剥がれたエンブレムをご覧になって
「うん!中〇製!」
と穏便に済ませて頂きましたが
後日、オーナー様のご利用されているBMWディーラーでエンブレムの交換をさせて頂きました
ウィンドウコーティング
ホイールコーティング
今回のご入庫にあたりエンブレムの件では大変なご迷惑をお掛けいたしました
今回のアクシデントに懲りず今後もカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただけますと幸いでございます
それでもブルーボトルではお客様が笑顔になれるサービスを心掛けています
新車、経年車、国産車、輸入車問わずガラスコーティングや車内クリーニング等お気軽にご相談頂けたら幸いでございます
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。