まだまだ人気ありますよ~!ホンダ ロゴ ポリマーコーティング

こんにちは
今日はバスの日です。バスに旗がたっていました。

今日の施工写真は、ホンダ ロゴ ポリマーコーティングです。

honda-logo-012代目シティの後継車種として登場しました。シティがスタイリング重視の方針によって、コンパクトカーに本来求められる実用性を損なった反省から、ボディデザイン・ドライブトレーンとも徹底して実用優先で設計されました。

 

honda-logo-02ヘッドライトの曇りが気になります

 

honda-logo-03強アルカリのケミカルとポリッシャーの磨きで曇りは取り除けましたがあまり劣化が進んでしまうと、ペーパーを当てたりと手間と時間がかかってしまいます。

 

honda-logo-05バフはこんな感じになってしまいます、もちろん鼻の中まで黄色くなりますよ(笑)

 

honda-logo-06パリッとしました、やっぱり磨きを入れると艶々です。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: