ヤマハ YZF R125 ガラスコーティング 逆輸入車です

東京オートサロン 2013は今日からですね魅力あふれる車がたくさん展示されますよ~
今年は時間が取れなくて行けそうにありません・・・

今日の施工事例は、ヤマハ YZF R125 ガラスコーティングです。

YZF-R125は、ヨーロッパでヤマハのYZF-Rシリーズで最小の125ccモデルとなるオートバイです、日本では正規販売されていませんが、業者による並行輸入が行われており購入は可能となっています。

20130109-yamaha-r125-11デザインとエンジンスペック共に本気度100%ですね~!
もちろん新車です、走行75Kmで入庫いただきました。

20130109-yamaha-r125-01でもそこはオートバイやっぱり汚れます、ホイールにはピッチタールやブレーキダスト

 

20130109-yamaha-r125-02グリスなども付着しております

 

20130109-yamaha-r125-03全体的にエッヂが効いたデザインですね

 

20130109-yamaha-r125-04並行輸入の為、コーションステッカーは何て書いてあるのか分からず、オーナー様より「何て書いてあるのかわからないので剥がして下さい」と申し付けられましたので(笑)

20130109-yamaha-r125-05ドライヤーで温めながらコーションステッカーを剥がしました、ノリの残りが凄いです、シリコンオフで除去します。

 

20130109-yamaha-r125-06その後は艶出しの磨きへ。。。

 

20130109-yamaha-r125-08新車以上の輝きになりました!これが塗装本来の輝き!

 

20130109-yamaha-r125-09昔じゃ考えられないデザインです

 

20130109-yamaha-r125-10ヤマハが長年熟成してきた軽量・高剛性なデルタボックス・フレームと、軽量な鋳造アルミニウム製スイングアームの組み合わせは、正統なヤマハ・スーパースポーツのセオリーに則ったもので、このクラスでも最強レベルのハンドリングを実現。

 

20130109-yamaha-r125-12125ccとは思えないスタイリングです!そのままサーキットに持ち込んでも違和感ありませんね

 

20130109-yamaha-r125-13フロントカウルにビルトインされたシャープなデザインの二眼ヘッドライト、薄くシャープに切れ上がったテールカウルにはLEDテールライトが組み込まれ、YZF-Rシリーズを継承したアグレッシブなスーパースポーツフォルムを実現しています。

クラス最高のパフォーマンスを産む専用エンジン4ストローク単気筒、水冷SOHC・4バルブエンジンは、フューエル・インジェクション(F.I.)により制御されています。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。
ガラスコーティングのラインナップ、価格表はHPまで!

[divider]

 

投稿日: 2件のコメント

ヤマハ YZF R125 ガラスコーティング 逆輸入車です」への2件のフィードバック

  1. バイクもやるんだね~
    一つ質問!
    これやるとタンクの滑りはどうなるんだろう??
    ニーグリップすると滑るのかな??

  2. み~や>

    バイクのコーティングもやってます
    タンクは若干滑りますがS字コーナーの切り返しの時に有効です(笑)
    ニーグリップする時はお股の力でねじ伏せてください!

コメントは受け付けていません。