おはようございます
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です。
関西地方で強い地震が発生したとのことで、皆様
今日の施工事例は、カワサキ KZ 1000MkⅡ磨き&ガラスコーティングです。
1978年から1980年にかけて製造販売していた総排気量1015 ccのオートバイです、もうオリジナルの外装が欠品してるんですね。
燃料タンクが錆びてしまったので、SHOPオリジナルの燃料タンクに換装されています。10万円位するそうですが、この仕上げです???、これじゃ悲しすぎます。。。(怒!)
またまたバフ目だらけです!せっかくのKZ 1000Mk.Ⅱがこんなタンクじゃ泣き入りますよね!光沢なんてありゃしない、ボケボケです。
サイドカバーはオリジナルですが、30年以上も前のバイクですからキズだらけで光沢を失っています。
テールカウルはオリジナルではないそうです、こちらもキズだらけ光沢を失っています。
思っていたより塗装が柔らかかったのでキズは意外と落としやすかったです。光沢に深みが出ました。
やっぱりタンクはこうでなければ・・・サイドから見てもバッチリでしょ!
その他のパーツはプラスチック製なのであまり過度な磨きは厳禁なので無理のない範囲で光沢を上げていきます。CRキャブレターが似合います、もちろんエンジンもチューニング済みですよ!
走行距離は15135マイルなので24000Km位でしょうか?メーターが正しければ。。。
貴重な単車を磨く事が出来ていい経験をさせて頂きました。
PCX-S7 ガラスコーティングでしっかりとガードしておきましたので長期間光沢を維持する事が出来ます。仕事の関係でなかなか単車に乗れないようですがこれからも大切になさってください。
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。
オートバイの磨き&コーティングはお問い合わせください。[divider]