ポルシェ 911 タルガ 4S ガラスコーティングとモールクリーニング

あっという間に2月ですねそして寒いです、今年の寒波は半端ないですね。
それでも春は一歩一歩近づいているので桜の時期を楽しみに寒さを乗り切りましょうね!

そして今日の施工事例はポルシェ 911 タルガ 4S(997)のガラスコーティングです!

車には汚れる癖があってデザインなどによってその癖は様々です

それでも基本的に汚れが溜まる部分は大体一緒です!

 

 

アウターハンドルを持ち上げると汚れが見えてしまいます

 

ドアヒンジなぜか結構キレイ

 

当ブログをよくご覧になって頂いてるようですがホイールは無理なようです(笑)

 

磨き前のマスキング

 

基本的には綺麗なタルガさんですが

 

ちょっとボケてきています

 

お傷も確認できますね

 

こういうお傷は完全に除去することは難しく目立たなくするという作業になります

 

997のキャララホワイトは磨くともっとツヤツヤになりますよ

 

ディテール部もキレイにクリーニング

 

コーティングは全体的なバランスが大切です

 

細かい作業の積み重ねが車のキレイを作るのです

 

ヒップラインが魅力的なタルガさんはワイドボディーなんですよ

 

全体的に光沢もアップしました

 

しっかりと研き込まないとこういう艶にはなりません

 

でも磨き過ぎはクリアーを研ぎ落してしまうためBlueBottleでは無理なく確実な研磨を目指します

 

ご一緒にモールのウロコが気になるという事で

 

メッキモールクリーニングも作業依頼をいただきました

 

オーナー様、蘇ったタルガさんを見た途端にっこりスマイルで

こちらも自然と笑顔に。。。
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

投稿日: