マットグレー 新車 スマート ブラバス ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日は暑かったですね~
ゴールデンウィーク真っ只中ですが
お休みの人も仕事の人も急な暑さに負けないように
遊びも仕事も頑張りましょう~♪

本日の施工事例は、新車 スマート ブラバス ガラスコーティングです

スマート ブラバスって速いんですよ

ディテール部分はキレイでしたよ

 

新車でも長期在庫や展示車、試乗車は汚れてしまっています

 

こちらの新車は新車らしい新車

 

これが当たり前なのですが輸入車の場合は個体差が大きいです

 

マットグレーのスマート ブラバスさん

 

マットの部分は磨きませんが

 

パネルによっては通常の塗装ですので

 

しっかりと磨かせて頂きます

 

車の美しさは磨いてナンボ!

 

磨く部分は少なかったので

 

予定より早く終わりました

 

コンパクトでスパイシーなスマート ブラバスは

 

もっと知られてもいいお車だと思います

 

マットブラックのコーティングは気を使いますね

 

コーティングを施工した分の光沢は出てしまいます

 

今回はウィンドウコーティングと

 

ホイールコーティングの施工もさせて頂きました

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

スマート ブラバスのガラスコーティングもお任せ下さい!
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
ありがとうございました。

投稿日: