新車 トヨタ プリウス ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

本日ご紹介するお車は新車 トヨタ プリウス(ZVW50)のガラスコーティングです
実は父の車で最近買い替えました

前に乗っていたエスティマは 大きいからと
今年80歳の父は週に二回のボーリングに行くのが楽しみで
ボーリングに行くためにプリウスにしたそうです

どうせならプロマックス エグゼを施工しましょう!

車はキレイの一言です

 

オーダーしてから一ヶ月待ちました

 

父は汚れが目立たない色がいいというので

 

スティールブロンドメタリックです

 

格好悪いステッカーは剥がします

 

さすが世界一の車屋さん

 

トヨタの塗装はキレイですね

 

トヨタクオリティーはさすがです

 

吹き抜けですが屋根付きで保管しているため

 

コーティング効果は長期間体感できるでしょう

 

仕上がった車を見て今年80歳の父もキレイになったと

 

その違いを分かってくれた!

 

んっ?

 

思い込みか???

 

当然!今後のメンテナンスは私がすることになります

 

専属の洗車係のいるプリウス君

 

贅沢ですよね

 

ホイールコーティングと

 

ウィンドウコーティングも施工済み

 

今後は父親専属の洗車係と給油係になりそうです

前のエスティマは13年乗っていて走行距離はたったの40,000Km、V6 3.5Lの2GRのエンジン音は好きだったのですが
最近の車は安全装備が結構ついているので、古いエスティマに乗り続けるよりかは安心かと思います。

投稿日: