トヨタ カルディナ 消臭 ルームクリーニング タバコのヤニ臭、ペット臭、カビ臭 作業編

こんばんは、
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます。

トヨタ カルディナのルームクリーニングの続きになります。汚れは通常の作業では困難を極めました。。。

スチームを使い高温の水蒸気で汚れを分解し洗浄して行きます。

そしてリンサーで汚れや臭いを吸い上げますそれでもリンサーで使用する水量では消臭効果が見込めない状況です。

正直・・・

心が折れました・・・

そのまま夏休みに突入。。。

そして。。。

夏休み中に作業の事を色々考えながら海を満喫しながら気持ちをリフレッシュ!

そしてクリーニング店を経営する幼馴染にに聞きました・・・「汚れと臭いを消すのはどれだけ水を使って汚れを流すかだよ!」

リンサーの水量では無理ならホースの水量があるじゃないですか!?

ならば・・・

ホースで水道水持込みです。。。

あっ!。。。

ちなみに。。。

シートはホースで水道水を使って洗浄です~。。。

もちろんシートは天日干しです~乾燥中~・・・

続く。。。

[divider]

 

投稿日: