フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 新車の時が肝心です!ガラスコーティング

今日は雨で少し涼しげ・・・でもちょっと蒸しますね、今日の施工写真は、フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレです。

volkswagen-golf-cabriolet-062002年の生産終了以来、約10年ぶりに復活です。お客様は前の車もゴルフカブリオレだったそうです。

 

volkswagen-golf-cabriolet-01新車にお乗り換えで、ガラスコーティングとウィンドゥガラス撥水コートのオーダーをいただきました。新車でも洗車だけでは取り除けないブツなどが付着しているので、トラップ粘土で取り除きます

 

volkswagen-golf-cabriolet-02その後にポリッシャーでガラスを磨くことにより仕上がりが格段とアップします。

 

volkswagen-golf-cabriolet-04幌を全部覆う形でマスキングします、スタイリングは「ゴルフ」よりも車高が低く、Aピラーとフロントウィンドーが短く、傾斜が強くなっていてちょっとスポーティーですね。

 

volkswagen-golf-cabriolet-05最近の車らしいテールレンズ

 

volkswagen-golf-cabriolet-08シャープなデザインのヘッドライト

 

volkswagen-golf-cabriolet-09簡易的な磨きですが

 

volkswagen-golf-cabriolet-11磨きあがったボディーは艶々です、ガラスコーティングでしっかりとガードさせていただきました。

 

volkswagen-golf-cabriolet-10新車時のノリが全ホイールに残っていたのでしっかりとクリーニングしておきました。

 

volkswagen-golf-cabriolet-12新車の塗装も磨けば確実に光沢が上がります、ガラスコーティングによってその光沢は長期間維持することができます、他車よりワンランク上の光沢はちょっとした時にニンマリしてしまいます。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: