フロントガラスのワイパー傷除去とウィンドゥコーティング!アウディ S4

フロントガラスのワイパー傷って嫌ですよね~
しかも視線箇所にワイパー傷が入っていたら気になってしまいます

オーナー様は神奈川県横浜市よりお越しいただきました

 

 

ガラスは撥水加工をされていたのですがワイパー傷までは消せていません

 

ガラスのブツ取り大切です

 

セリウム粉を使いガッツリ磨いていきます

 

磨き後はガラスを洗浄し脱脂乾燥

 

ムラなくコーティング剤を塗り込みます

 

しっかりと拭き上げればプリンプリンの撥水です

 

最期にガラスのチェックです

 

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

 

後日オーナー様より「新品のワイパーに交換しても全くビビらなくなりました」とメールが届きました!
下地処理がしっかりしているとワイパーの動作もスムーズにいくんですね~

これで夜間走行時のキズによるギラギラも解消されて楽しくドライブができますね、磨きで改善されるキズは沢山ありますのでガラスのリニューアルお勧めです!
最後に撥水加工をする事でさらに視界がクリアーになります。[divider]

投稿日: