2018 東京オートサロンの展示車両の施工に行ってまいりました

千葉県にある幕張メッセが改造車で埋め尽くされるイベント

東京オートサロンの展示車両の展示仕上げに行ってまいりました

幕張メッセ周辺に朝9時集合して搬入前の事前チェックがあります

 

毎年大渋滞、この後メッセに道具の搬入するのですがクルマが止められません、結局幕張メッセに車を止める事が出来ず荷物を降ろしてまたこの場所に車を止めに戻ってきました

 

徒歩で幕張メッセに戻ると他の仲間のカービューティープロはすでに作業中~

 

日野自動車のトラックの展示車両の施工はお昼過ぎに終わりました

 

次はダイハツブースですお昼休憩を取ってから作業に入ります、初代ダイハツ シャレード デトマソは懐かしいの一言ですね

 

私が担当させていただいたのはコペン Dスポーツです

 

サーキットを本気で攻めているのでタイヤカスやら傷などが多く苦戦しましたが無事に仕上がりました

 

一番気になったのはこの車「JUMBO」です

 

他にも魅力的な車が展示されました

 

軽自動車と侮るなかれとってもクオリティー高いお車ばかりです

時間の関係で他社のブースをあまり見られなかったのですが今年も自動車業界は熱くなりそうですね!

投稿日: