新型ファーストロットのファーストエディションです!新車 アウディ A7 ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

個人的には興味のないハロウィンも終わって
次は年末に向けてじわじわと加速して行くクリスマスですかね?
今年のクリスマスは穏やかに家族と過ごせるといいのですが。。。

本日ご紹介するお車は、新車アウディ A7 最高級ガラスコーティング プロマックスエグゼでコーティングです
オーナー様は東京都江戸川区からお越し頂きました

そしてオーナー様はアウディから招待状が届き新型A7の展覧会で即決購入されたそうです!(笑)
ご入庫時はオーナー様とご一緒にアウディのディーラーのセールスさんが積載車でブルーボトルまでお車を回送してくれました
初期ロットのファーストエディション Sパッケージは100台限定車です

ディーラーのセールスさんからお車をお預かりする際に

「車は磨いてあるのでそのまま塗っちゃってください」

とおっしゃっていましたが
知らない人が磨いた下地でコーティングを施工するのはプライドが許しません
なぜならコーティングは「下地処理」いわば「磨き」が大切なので
BlueBottleで磨き直します

まずはディテールチェック

キレイなお車ですねさすがファーストロット

 

今では新型A7は数ヶ月待ちですよ

 

展覧会で即決した人だけが購入できるファーストエディションは100台限定です

 

セールスさんは「磨いてありますのでそのまま塗っちゃって下さい」とおっしゃっていましたが

 

クォーターピラーにお傷があったり

 

新車加修の痕跡もありました

 

そもそもディーラーの磨きには期待もしていないので

 

磨き直すつもりでしたので

 

何の問題もありません

 

新型A7はプレスラインのエッヂが利いてますね~

 

お車の為にはマスキングは欠かせません

 

エンブレムはディーラーで剥がしてありますので傷が少々ありますが磨きで対応できる程度です

 

ファーストロットでディーラーで磨かれたお車でしたがバフが若干汚れました

 

磨きが終わってからはヌメ~とした光沢に

 

オーナー様のリクエストにお答え出来たと思います

 

磨き過ぎない新車に適した

 

肌を整える磨きです

 

オーナー様の大切な愛車を労わる為に

 

一つ一つの作業は慎重に

 

新車加修の痕跡と

 

気になるお傷も消えてスッキリとしました

 

ボディとご一緒にウィンドウコーティングと

 

ホイールコーティングの施工のご依頼を頂戴いたしました

 

とっても近代的なインテリアですね

 

エアコン類のスイッチ類はタッチパネルになっています

 

ご納車時にはあいにくの雨となってしまいましたが
オーナー様にはとても喜んで頂く事が出来ました

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

投稿日: