経年車もリフレッシュして気持ちよく ニッサン モコ ガラスコーティングとヘッドライトクリーニング

経年車でもリフレッシュして気持ちよく乗りたいですね
ヘッドライトの劣化やディテールに溜まった汚れ
傷んでしまった塗装もプロの技術でキレイに蘇ります
経年車のリフレッシュもお任せください

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

ヘッドライトクリーニング

ヘッドライトの曇りは美観を損ねるだけではなく

光量不足で車検にも通りません

耐水ペーパーでハードコートを削り落とします

仕上げにポリッシャーで磨き込んでクリアー感を取り戻します

目力UPでイケメンに生まれ変わりました

これで車検も安心です

ガラスコーティング

エンブレム部は水垢が溜まりやすいのですが意外とキレイです
ルーフモールの溝も汚れやすいポイントですね
ドアカップはドアを開ける時に爪で傷を付けやすいです

ボディは傷多めです

ほぼ鈑金レベルですね~

傷を付けた対象物のペイントが付着しています

ボンネットの凹み磨きでは直りませんがデントリペアで治るかも?
今回はそのままです

塗装も傷んでいますね

艶がない。。。

細かい部分はディテールクリーニングでスッキリしました

とても大切ですよね

新車時の様なスッキリ感です

磨き後のボディはツヤツヤに仕上がりました

塗装が生きていればこの位の光沢に蘇ります

ご塗車時にはあいにくの雨だったのですが奥様にも大変喜んで頂く事が出来ました

この度は、カービュティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

投稿日: