ポルシェ ボクスター 隅々までリセット 二層式ガラスコーティング プロマックス エグゼ evo1(エヴォワン)

今日は日曜出勤の中、冷たい雨が降ってきて年末の忙しさに疲れた体に追い打ちを掛けます
カービューティープロ ブルーボトルは基本的に日曜日は定休日ですが12月は作業をこなしきれない為に日曜日も出勤しています、お陰様で12月は休みなしでお仕事を頂いております

本日ご紹介するお車は、ポルシェ ボクスター ファーストクラス(ガーズレッド) プロマックス エグゼ evo1(エヴォワン)ガラスコーティングです

ディテールチェック

アウターハンドル周りとキーシリンダーもう少しキレイにしたいですね
フロントフェンダー下部とサイドシルの隙間汚れが溜まりやすい部分ですね
ホイールはナットホールとリムの奥までキレイだと見栄えが一気に変わりますよ
ドアヒンジ周りの汚れ
洗車時に水滴を拭き上げながらキレイにしましょう
日頃は見る事が無いですが洗車時に綺麗にしてくださいね
細かい部分の洗浄は時間が掛かります
余り放置されているとプロでも汚れを落とし切れません
エンブレム周りをキレイにするためにはエンブレムを外して磨くしかないです

マスキング

エンブレムなとを完全に磨き消すと元に血が分からなくなってしまうので薄っすら残します
何でしょうか?
何か擦った後が残っていますね

ディテールクリーニング後

日頃は見えないドアヒンジの汚れ
ここは お車に乗り込む時に目につく部分です ので
ディテールクリーニングでスッキリします

磨きとガラスコーティング

エンブレムを外して磨きましたのでエンブレム周りもスッキリします
アウターハンドル周辺はお車の乗る際に必ず目につきます
二層式ガラスコーティングならではのプロマックス エグゼ evo1(エヴォワン)全体的にトロ~ンとした飲酒です

ご塗車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

投稿日: