透き通るような光沢に ポルシェ 911 カレラ ガラスコーティング

こんばんは
東京世田谷のカービューティープロ ブルーボトルの境です

今日は暑かったですね~
本格的な夏に備えて慣らし運転にはキツ過ぎました

本日ご紹介するお車は、ポルシェ 911 カレラ (997)ガラスコーティングです

いい加減な磨き後のバフ目が白く塗装をボカシています

 

仕上がった直後は気づきにくいのですが

 

時間が経つとバフ目は浮き彫りにされてきます

 

コーティングでも同じ事が言えます

 

これは鳥糞のダメージ

 

その他のパネルも洗車によるダメージが

 

ボディーカラーはルビーレッド

 

よく見ると全体的にバフ目だらけでいい加減な磨きが行われていたみたいですね

 

ブルーボトルでバフ目をリセットいたしました

 

宝石のルビーのように

 

透き通った美しさを取り戻しましたよ

 

曇りのない塗装は車の魅力を

 

より一層引き立ててくれます

 

コーティングと一口で言っても

 

仕上げは様々で

 

車本来の美しさを引き出すのは

 

施工者の経験と技術が問われます

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
ありがとうございました。

投稿日: