黒い車は魅力的 トヨタ カローラ フィルダー ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

急に肌寒くなりましたね
そろそろヒートテックが恋しい季節です

本日ご紹介するお車は、トヨタ カローラフィルダーガラスコーティングです

濃色系の車は丁寧に洗車をしていてもどうしても洗車傷が気になってきてしまいますね
車が汚れきってからの洗車は洗車時に汚れを引きずってしまいますので傷がつきやすくなるんです
よって車が汚れる前に洗車をするのが基本です!

特にこれからの時期は空気も乾燥してきますので
車には静電気が帯電しやすく埃などが付着しますので
洗車ってとっても大切なんです。

まずはディテールチェック

自宅の車庫も職場の車庫も屋根付きですから

 

車にはとてもやさしい環境です

 

最強のバリアですね

 

よって汚れも少なめ

 

オーナー様も洗車好きなので

 

車は幸せです

 

私も以前AE101の5バルブ4AGを積んだカローラワゴンを所有していたのでカローラのワゴンは大好きなんです

 

濃色系の車は塗装のダメージが目立ちますので気になりますよね

 

でも本当に黒が好きな人ってさんざん苦労して洗車してもまた黒系を買っちゃうんですよね~(笑)

 

側面は結構綺麗です

 

以前に他店でコーティングした時のバフ目です

 

黒の魅力に取りつかれた人は

 

もう黒以外乗りません!

 

でもキレイに乗っていると黒い車ってそれだけ人の気持ちを引き付けるのです

 

本当に覚悟が要ります

 

そして足回りのキレイも大事です

 

でも外で見た時のこの状態を見たら黒い車の魔力を感じますね

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂ける事が出来ました

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

投稿日: